スポンサーサイト


四条の雀荘のチップは・・・ⅴ

-90連発は精神的にきつかった。

ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。
とりあえず現物の8m。

麻雀ブログ一覧(・ω・)
まさに、勝負勘が、この巡目なら6筒以外はスルーします」

4月に決勝ラウンドが放送される予定。

さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
雀荘の魔術師系ゲストです。


トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?
今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ
あ、6mカンできた。

『賭け麻雀は捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。
全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

インド人のナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな
その發を下家がポン。
5-500G-1000G 鳴き祝100G
注文しました!
こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。


昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。


YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
思わずニッコリ

1つ目、高まる点。



複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。


いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。


扉絵のJSランドセル姿も服装がせいでさほど萌えない」
なぜ300かと言うと前進にも 切り替えられる
1番ーサード かおる
これはしょうがない。


過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
一月前くらいに
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。




地獄モード継続中のようです。




あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。


重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
危険牌から切って安牌を集めます。


39最高勝ち額を教えて!

かな?ちなみに、おいらは前に、七を切っています。


では、いってきますノシ

決まり次第、当ブログにて通知させていただきたいと思います。


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


よし!ラス回避!
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


ラス回避するには裏のった(゜▽゜ノノ゛☆
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
8時間パック 学生500円、一般900円
① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
予選③回戦までの結果ひらめき電球

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
82理想の雀士は誰ですか?
ショックを受け中連戦するも、仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。
笑顔の素敵な恋人をゲット。

(不参加者については、2000P進呈)

巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」

もっと巡目が早ければリーチするんですが。
一緒にFXやりませんか?
7位 SG様 54P
資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
皆さま、狙ってくださいm(__)m
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

過程はどうであれ入ったもん勝ち。



ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
勝ちました!2位です!

最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。



高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

で逆連対率80%でした叫びあせるオーノー
麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
お次は、大人気、常連の怪獣様。

ちなみに勝つ方法」
更新しなきゃ!

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

