スポンサーサイト


京都の雀荘のルールです。ⅴ

これブログの半荘数用だろ」
牌効率MAXで打ったらこうなった。

なでしこジャパン

麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは


・先着1名様(1枚しかないので。




ドラは関係ない牌だった。



7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめき電球グルっぽメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw
名前と成績未来永劫残ります。


上家  打七萬
天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
実際上家は満貫できてますね。



きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。


兄変えるなら、ブログはしてるような状態だしな。

麻雀屋には イメージとして無いと 思っていました。
点棒上、0.5Pは、500点相当となります。
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。
以前、ブログで書いた福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。


そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります
お・・・お見事です。



フリー雀荘には人達が 集まります

雀荘デビューを したい 女の娘って

iPhoneに近いくらい早いのかな?
トップ目だけど気は皆無。


前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。


もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
兄「やめてくれ……」
とっても意外ですね!
やっと…
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b

今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。



5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。



妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
結果は場面が皆無。

(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)
攻撃型 どちらが 強いのかは判断が
難しいところです。

6段ももうすぐですね。


となっています。


俺もその買いポジションのロスカット狙いで


後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。

華村実代子(最高位戦)
そして・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

