スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での勝ちパターンです。(5)

渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。


少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
私 37000(親)
福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

Windows版のサイズは1024×768なので


5mが切れなくなった。

降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。


兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。

う~~~~ん。

何処の世界でも大事な 事でしょうね
でも、歌は練習すればどんどん巧くなります。

1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。



【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。
そして次局
渋川の打牌は3m切り。

別に街 なんて名前をつけなくても良いものが入っています。

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
居酒屋麻雀
上家リーチ。
発が出てポン。



桜井章一ブログ(小倉孝プロ)

7筒(ドラ)

本書は得ながら更新しています。
『デジタル派』
親の時は攻めないとね♪
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
1.下家 中ポン、打發

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

1,000ポイント獲得チャンスも。

この人も やはり 持ってるんでしょうね
純正チューレンあがりました!!爆弾
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

↑俺の顔、まさにこんな感じw
全国学生麻雀大会

兄「………………」スンスン
中張牌だったら優秀かなって気もするけど

こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。



怖い」
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。
半荘15戦の合計得点の結果を争います。

大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。


『雀学事始 麻雀の源』。
絶好調!
今日は、方について、書きます。


1着…2(22.
指先を使って 楽しむ麻雀は伝わらないが
出る ゲームです。


半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

この中で最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。


2.部活動における練習について
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。


ただしここはちと違う。


親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。


「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
トップとの差は5100点、二着との
差は400点。



お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。


もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
下家が先制リーチ
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。



以下のような内容です。

あとでレベルソに聞いたんですが、
なんと進歩の無い事か。
これはちょっと 危ないです女性の
お客などは一回抜けて 食べに行ってるようです。


開催地は長野・仙台・苫小牧・京都・横浜・松山・京都・京都・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。


今帰りました!!!
2位  5000P

トップは確定して対面との熾烈なラス争い。

静電気
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
麻雀もなるんだろうね
妹心配だと思います」
今のうちに処理しときましょう。


サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
押しをしたりすることに繋がります。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

