スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の勝ちパターンについて

最近、物に字がついてます

11月ポイントレース途中経過(19日現在)
まだネットがつながらないです。

(当社比)

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題

お兄ちゃんは暇ですもんね。


それは鳴けないな。



プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?
欲望の塊ですが何か?
体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ

通った・・・(@Д@;ドキドキ
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
こっち48000の10枚だよ?
此処十年ぐらいで京都市の街も 変わりました。

兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
あまりいないみたいですね(笑)
今回はこの辺で。

あとたかりんから国士をあがり、思い出もできましたw
南を引いたのはiscope!

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。
ツモれば言わずもがな。
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」
兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」
1位A:窓付き.
まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
でもいえば”松岡修造” に限りますね(笑)
【立体何切る】プロのブログは、以下。
頑張らないサービス が一番なんだろうか。
聴牌トリガー発動、雀荘の魔術師始めてから
公式HP(お客様向けサービス)
とは言え5sちょっとやだな。


年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
事業をしたいなら、京都でしてくれ。


本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。
妹「無論チーして4筒切りです」
アベレージが良くても意味もない。

平和に拘ることは全く意味がないんですね。

大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
『牌効率』

またもやイッツーがらみの出題です。

0,+1枚)
リーチをかけるつもりは皆無なので、
役をつけたいです。


『CD-R版』
他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


(クソ牌譜は削除しましたw)
しかし プライベートでは面白いかもしれないね
何か欲しいもんあるか?」

力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
2人とも安い可能性も高い。

(いくつかアイデアを出してもらった後)

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。




メールに添付して送信いたします。

ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
リーグ戦で昇級対象となります。
鳴かない状況は点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。


帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
こちら常連の猛者も出場されてました。
↑クリックすると画像が見られます
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


私って、こんなブサイクだったんだ。


妹「わぁお」
兄「2萬が手出しだったら可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。


相手もビビる。




兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
案外 良いやつだったね
僕+2
何切るiPhone
admin
inロン2東南道場

無理のない手順
トップが断トツで、俺は3着。



2-0-1-2 △5.
一向聴。

いようと誓うのでした。

Q「ゲストの方もOKとしています。



・次号予告
つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。

一方落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。

麻雀の ゲーム性の 面白さはとして局面が 無いからだ言います

変更するかもしれません。


以下、ひとがAリーグ所属となります。
進んで東出たらポンテン取ります。


)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

