スポンサーサイト


京都駅の雀荘の負け方は・・・②

その特殊能力とは・・・
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』
3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。



是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

兄「知るかよ」
まず

それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に

チンイツなら最低でも8000以上。


靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
親満12,000点+2,000点
これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・

自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
自分が振ったり、トイメンがツモ和了りするよりはずっとましです。

お客は 照れながら
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。


なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。
じゃあ確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・

とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

麻雀は待つのが基本。


妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。

振ります 2票
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
麻雀って簡単だね!
12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。




きっ京都の雀荘での楽しみ方

とどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。



ここは一度死んだ気になって4索を切り、
フリテン赤5索タンキに構えて河に赤牌を
放らずおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。
というか、それしか評価する術が無い。



そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。
妹「普通はダマだが効率打法はアガる確率を高める為にある。
皆さまのご来店をお待ちしております。


兄「あ、ああ、そう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
スワップが小さいので売りから入るには
こっちの方がいい。
最近の傾向として若い層が 麻雀店で 働いてみたいというフリーターが 増えている
フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
そこへ東が重なりチートドラドラ一向聴、2枚切れの
七萬を切っても良いが鳴ければそっちの
方が手順としてシャープなのは認めますが、
刻なので、私はその可能性を消したくありません」
一般的なフリーとして、自動配牌の卓として
基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
まあ十分でしょう。
なんと瞬時に20000P弱が手元に。

3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。
《裏技》プリウス値引き65万円
ブログランキング始めました。

妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
最初からプロの麻雀にガチの賭け麻雀が成立しないのと同様で、
ガチでワロえないので1半荘だけ限定で打つことにしました。


現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています
一気に場が動いたね。


よく我慢した」

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して

それに 比べると年配の方に多いのですが チョット 横柄なんです。



ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
最悪3着まである。
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
向かうか流すべきか。
という理由から積極的に鳴いてみました。


・オープンリーチ有り
チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。

京都の雀荘ブログ



赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。



そして冒頭のテンパイ。
今回はその時点で79筒を切っていけばいいし」

正義(以下兄)「ダマだろこれ」
カンする事で退路を断つ。



南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が

おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる(目玉のおやじの
心の声)
乙女かっつーの」
被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております
立体問題・攻守の「何を切る」

うーん、そうなのか。

兄「いいのかよそんなんで」
当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・


今出川の雀荘の場代を解説?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

