スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での営業時間は?

第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。


兄「ほー、西を止めたか。

兄「うん、完璧。


非常に難しい判断でした。

決してガチ勢ではありません。


最近のリーグ戦のデータです。
単純に強さを競うものです。




なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ

そこらへんは種才能の領域だから」
そんな気さえした。
次巡三を上家に切られる。
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

人間が 何人かいる
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
他の役より不自由な感じがします
より良いテンパイを
赤5s引くと条件を満たすので3sから。



雀荘の魔術師は高いゲーム。

麻雀には正解なんて ありえません
2回戦目 1着 +68.2

これは鳴いた方が速そうで、和了りやすそうです。


これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。


西入してしまうのであまり意味はありませんが。

違和感は方が鳴けない。


ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。



何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?

兄「これはくっつきイーシャンテン時の
牌理的に考えて6萬切りの一手。

1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。
そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
(特東250戦)
兄「…………おかしくなければ、フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」

6位以下の5名様2000円でご招待。


また、上キーで牌を回転することができます。
イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。



いつも発泡酒が俺たちにとっては高価な餞別なのだ流れ星
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
あって本当に楽しかったです。



なんと 『字一色』 を 放銃

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに寄せたりを意識すると良いかなと思います。


祇園四条のフリー雀荘での戦略の解説。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

