スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での来店時間だ。Ⅴ

しかし覚えてたんですが、最近は手しか覚えていません。



と思ったらツモにムカついた。



正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。

ま、私はないですけどね(笑)

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

積極的な仕掛けが持ち味。
有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
■ネット麻雀通信
チートイで回すのは苦しいので、この東と白は
考えて、攻めて行きましょう。

どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
ん??
子供も すべて 立派に 育て上げた。


トイツのドラは雀頭で使え
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

そういう時は、ドラヘッドでリーチしたいのでスルーしました。


下家47p掴め!
なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。



兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
兄「うん、完璧。

おもしれーから。




+でも35くらいだから、どうとでもなる。
全員テンパっててもおかしくない。


守備的に見ても大明カンを見て
損失がすごい勢いで増えてった。

最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
今後はこの場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。
一回、注意書きを 読まないで 点けっぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね
一生ないかも。



日本にも紹介されました。

昨日セットに呼ばれた(・∀・)
どっちも切りたくね~
ぶっち vs れいたん vs Cigarの
再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。

しかし私には明らかに違うモノが見えました。
いきなり!
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
このレビューに共感します。



45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.

挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。




A.京平遥プロ
今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。



オーラスも危なげなく勝利しました。

※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。

というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
タバコ屋が被害者だね
例えば曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

秋祭り?
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー

続行です。

このあがり逃しは響くかもしれん。


正義(以下兄)「テンパった。


兄「しかも結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

振り込んだ事は あるがことが無いのが

・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
きっと「掴ませ」が関係していると思う。

東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。


南3局、8本場、供託1本、南家。


子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。



兄「は?」
でも目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。



ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。

昨日のツキだけ倍満。
まわすか?

狙い通り!

もう一人俺の上にいる人はいないと 思いますが

インド料理のお店 インドラ三鷹店
残念3位
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
考え方もありますが
おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。


ですがいくら強くてもほとんどの人が
一人ぐらいは 絶対に 存在します
世界に飛翔たけ  天衣無縫



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

