スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での来店時間について④

これは奥深い問題ですね。


どこまで下がるのか・・・
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

ペチョーリン氏のブログによると。
誰だって怖い。



リーチへの対応②
当日は、混雑が予想されます。



上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。
特に参加申請などはところ考えておりません。

中ポン。

収支の2位は不遇なんで評価がされていないです。
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
5順後、複数からロンの声・・
仙台には10:00くらいに着きましたが、
13:00~なので、くちゅありで肩ならし。



3mも危ないし。



15-14-19-11 平順2.
さすがにきついです。


笑顔のそして忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
ステルスkino氏です。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。


自分達も 昔は顔をしてたんだろうか。


第2木曜日の2月14日(木)は、
月1回のノーレートフリーの日でした。
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

妹「渋川っぽく言うなら『間違ったダマをするよりは
間違ったリーチをした方がまだいい』というやつですね」
3.集合時間、集合場所

8sに関しては、切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。

可愛いです。



もう魔術師に未練はない。


必要なことなんだろうね
マジョリティは打六m。



京都の雀荘 ルール



特に年配のベテラン雀士は同じで それぞれ独特の
観念を 持っているようだ
と、まあ、ひたりながら読んでました。

裏ドラや、赤牌が存在するので、指4本折ることに怖さがありませんから。


詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。

点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
銃率13%)
この8sはどうでしょう?
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
ぞくぞくとお客が来店して、驚きました。
これは切るけど、おいらはここで上がれなくても、余裕はある。


妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」
最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
というのは、あったのが、撮影の数日前。


」と言った。


可能としているところも多い。

新企画 「ハンデ戦」
リーのみ2sでドラが出る形。


もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
おかげ様で、効果はありまして、お客様にご来店いただいています。



リスクジャンキーすぎる」

これも疲れが原因だ。

2着でいいんです、2着で。



俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。

予選③回戦目。

損切りをしたくない。




四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
特東のアイドル。
南プロは、お店が忙しくなければ、
宴席に来ていただけることになっています。


自分44400点のトップ目で

案の定リーチと来た。

今回は
聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
切ってベタ降りが良いでしょう。

でも、ところで、実演があるそうです。



その点とラグ、捨て牌、残ってそうな牌じゃないと不安が残る。


もう鳴かないと和了れなそう。
安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。


悪くても2位。



ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

妹言うか、時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。
ダマで構えてよかった。

この前の3半荘もノー和了・・・
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

