スポンサーサイト


長岡天神の雀荘でのチップです♪ⅴ

遊図は大丈夫か? 店名について など
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。

頭カチカチやねん。

現物の3m。

重なる前の段階で張ったら絶対離しませんし渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。

「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」

この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。



問題はここからだ・・・

あれは戦術本自体が壮大な釣りだから買った人が悪いという結論ですもんね。


何か今更言うのもあれですけど、言います。

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


4月26日にDVDを出したそうです。
大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい休みが


まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
(3 → 3)

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。


何故だかわかるでしょうか。

何という推理力っ…!

収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
3位かー。
という意見を多数いただきました。



今出川の雀荘での勝ちパターンは?

・矢沢
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
WBC明日開幕!
これはマズい。



(まさかセットが原因じゃ・・・)
妹「4索を切れば役ありテンパイで出和了り2,000。

妹「は、はぁ…分かりました。

ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
メガネ+62
個人的には、ありえないと思いますが。



つまり銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
そろそろ降りた方がいいかな。

あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。

ほれ選べ。



(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。
筒子が『35666』の形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。

赤5マン

二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索

3900円 → 0円 のチャンス!
せっかくそれぞれが独自の決めポーズを作るべきだと思います。
それと。


6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。

日々これ 麻雀!
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
ノーパソ 12月07日

けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。

プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。



本業は、仕事をしています。
6mとか切るわけないですし。
そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。

自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、時と考えています。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。
というレビューもありました。

てな感じです。


何でしょうか?
この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
下家も3万割るんで安い和了が大事ってのが身に
染みた半荘でした。



下家も5m引いて自然な形で
------------------------
相変わらずえげつねえな」
なるべく打つのを控えましょう。

いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。


幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。


回し打ち
ホンイツゲー
「16000です・・・」
何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。
筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
選んだのはひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
安牌選びだったニコニコ
セットで買っても割引は無いようなので、
ひとまず1巻だけ買ってみるのもアリかなと。


こんな發切る人若葉レベルですよー
ありがとうございますw



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

