スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘のチップだにゃん♪5

あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
10月13日(土)アップ予定です。




本の内容なんですが、これがとにかくすごい。


登録は、手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。



第82話『昔の俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
0)A:マッキー.
下家だけ鳴けない。
7月19日に5.
親のドラポンは怖い。
その後5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。


だがためには資金を浮かせておかなければならなく

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」

があげられました。


※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。


LIONFXではポジは全て決済しました。

そしてドラ暗好配牌、ツモも好調。


あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
本人、人生初めての 地和
見逃しとかして良くツモれないよ。

7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
10位 KB様 48P
贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
点数計算も解説を追加したいなぁ。


二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
良かったなって思います。



|    \___/<

例えば、かかるから、時間分欲しいとか。


ツモって倍満なのでリーチしましたが。

そして、復旧を祈ります
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

記念すべき第一回!
って感じです。


兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
読んだような記憶が……」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

