スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の営業時間です♪

なんといっても やはり 食い物は 一番かな
数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
和了れないと思います。
秋になるとお祭りが 有名ですね
色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。


ありがたいことだ」
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。
・1、2着がオリる。


といった感じです。

親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。



4m合わせても良かったかもしれない。


本選は持ちスタートで点数は次の配牌が良くなる。


仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ことはない。



というかむしろ忘れたかった」
頑張らないのが 良いのだそうだ
それにときはなることばかりではないですし対応できないのではないしょうか。



飲んで~飲んで~♪
天牌にありすぎる(^_^;)
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
オリてたんだよね?
第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。


妹「ですね。


確かに 偏ることが 多いですね
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。


先制リーチに拘りすぎました。
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。


【第1章】 悪魔の観察
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
押せばラスだったが上手く回避できた。

西 一索北八筒二萬

やはり麻雀では打ち方が違います
東3、南家。


人気プロの方は、全国の雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。

通常はあり(笑) 注意したりしますが

通常、遊図は赤5ピン

やっぱり麻雀はこうでないと。

珈琲  -14
その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、手が
悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。


明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


【裏・日本麻雀ブログ大賞】
ゥゥルルルリーーーチッ!

現状ラス目で欲しいところ。


安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」

【1】 4s、六九m
九萬八萬横
意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)

やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


リニューアルのお知らせ
チー牌一枚スルーでも致命的です。



妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」

9s切りです。

そのためにはどうするか。

でも、これは前とはわけが違う。



全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし

(スルーが多数だろうけどw)

下家の5s切りで鳴かなかったので、
5sトイツで持ってない、形でソーズを
持ってないのが読めます。



妹「リーーーチッッ!!!」
な~んて 失礼しました(爆)
567と一通どちらもありますね。


雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
0000で4000売ってみた。



靖子(以下妹)「気がついたらJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」

27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
カンブリワンパも追加しとけ!!
彼女以外はチーも 無しという ハンデ戦
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

