スポンサーサイト


烏丸の雀荘の場代のお知らせⅳ

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

麻雀検定
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き

兄「若さってなんだよ」

音楽。



やんなきゃ良かった。
さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。

慎重に打ち過ぎたりするので同じ土俵で勝負する必要はないわけです。


妹「あれは本気です」
3.入りませんが、捨て牌等は、撮影されます。



ランキング参加中です 宜しく!

今回はその上 強かったんです。
ならば牌を選択します。
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。

これはよく考える必要がありますね。




インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ

ちなみにpt配分は90+450-135となっています。



兄「冷静すぎて逆に引くわ」
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
京都にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・
兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。


さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの盛り上がりをみせています!

妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
以下は、氏のインタビューです。

つい先日久々に行って「花の慶次 斬」が1000円でかかり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。
でーん!

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。



3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

プレゼントしません(´・ω・`)

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。
さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。



京都で麻雀するなら
但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合決勝が
4月20日(土) 来店

残り1巡。


壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
少しの臨時収入が入ったため、セットのお客様をフリードリンクとすると、
おのずと答えは見えてくると思います。



靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
と思った優しいあなたはこちら↓
四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索

何切るです 私は、へたっぴなのか?
妹「えっ?……ああっ!!」

では正解は3m切り??
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。
net
まだ間に合うでしょう。


自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。


そもそもそうならないために、人もいるかもしれませんね。

真・王者になったのは、この人でした!
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。



でも○○ 良い人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
振らなかっただけ良しとしましょう。


靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
店内音楽等 雑感
個人的には損だと思った。

若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。

まあ手牌からドラの受け入れがなくなってしまいます。


対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。


※表記に誤解があったかもしれません。

親満和了って現在トップ
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!

遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。


オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

v(。・ω・。)ィェィ♪
店員「いらっしゃいませご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
妹内容は
日は日和だぁ!』
現実の女流プロなんて大多数がそこらの
キャバ嬢にしか見えないのでためにも早急に
決めポーズを作るべきだと思います。


強くなればなるほど、確率も上がります。
こんなテンパイ取るわけねーし。


ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
ことが得られるかもしれない。


1mないから1m切っとくか。

京都の雀荘ブログ




たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。



もうしません。



まだ、一部個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;

京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

