スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での負け方だ。(6)

福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。



中スジはことが多いからです。

テンパイするかしないかで4000点も差がつく。

・順位戦
ソウズですかね。
などまで・・・
平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
やっと俺にも…

25個ある戦術トピック。


ツモ和了られてしまうと条件はかなり厳しくなる。

トイトイで当たった時が痛い。


麻雀大好き少年のブログ
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
昼メシの丸かじり(文春文庫)
なんと!!
兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。



兄「九段が『年をとると引きが弱くなる』レベルの
オカルト発言をすんなよ」
靖子(以下妹)「麻雀は一つでも上の
着順を目指します。
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

この間 Mがマスク

って言って頂いた人には
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。



渋川は話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。


確かに数はですね  それと麻雀屋もです(笑)
現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。

対々和
毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。
例えがほとんどエロい&各問題の後に
駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは

ですが、実はこの業界に 入ってきたと 思うんですが
打つのが 嫌いになるメンバーもいるんです。

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


枚数で9sかな。


納得するだけ。

NO12.
時間がない。
①~③のお客様は、可能性はあると思います。


妹「了解です」
びっくりした。


お久しぶりです!
誰だってそう思う。



さてどうする?」
正直なところ、私は、自分がルーズなんで
ポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。

短期的に少ない資金で大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。


(優勝の行方は内緒です^^;)

掴めば確実に出るでしょう。


昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。

あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

