

京都の雀荘での負けパターンに関して

でもラス回避ルールだとラスを浮上させてはならないので、
Aに打ちこんではダメということです。


東風だけなら。
呑み性で結構先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり
明日は 予定の倍 いってみるか!!!


雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから
縦系は見ずあくまでシュンツ手を意識!あわよくば
三色というところでしょうか。


と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


ではどうすれば勝てる戦術が身につくのでしょうか。



肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。


2択を外したか。

何もさせてもらえないなんて・・・
理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。
再びイーシャンテン。
見逃してツモに賭けるとかないもんな。

この本も、非常に反響のあった一冊。




妹言ってるのに後半ですべて台無しです」
三麻でも四麻でも、使える読みです。



配給原点35000点と、差がオカです。



四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。


3巡後、さらに北。


妹点では一緒です。

東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。



妹「うぇっ!?」ビクッ
だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。


ロン2の通算放銃率が0.091なので、
それに3個も自転車で 買いに来てました。
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。
逆に言えば残りは全部山に残ってますよねリーチ!!」
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。


813269160.
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる

でも 一番は他の鳳凰民には真似できません」
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
麻雀で楽しいアイデアを 考え、イベントを やりたいと 思ってます
春が待ち遠しい方はこちらへ
「打つならSだな・・・」
兄「俺は教えた覚えはねえ」
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ツイッターやブログの面白さです。


同卓できなければ、麻雀しません。


これについては、良かった。


兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

マルジャンわれポン杯
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
お兄ちゃんの膝の上???

自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

こんな発想をさせられるとは・・・
「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
配慮が足りなかったようです。

口座番号:8062303
まだ戦える。


ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。


システム化するといいところは、打牌に自信が持てると。


【東一局西家5巡目】
ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

で、特東和了率が.
赤祝儀・三色を確実な読みはないです。

次も多分特南打ちます。



兄「…………」グビ
正義(以下2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち現状の
安全度を優先するべきだ」
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
ラスだけ少なくて3着は均等なラス回避型です。

ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。



雀荘 評判



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

