

四条大宮の雀荘での負けパターンのお知らせ

出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。



第2位のSK様は、1日、半額でご遊戯できます。

奈良の大仏、鎌倉の大仏。

もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。



コスト面 ◎~▲
妹「なるほど。


おいらがトップで10000点近く離れている。

あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日「一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング」が発表されました。

リアルだったら有り得ますけど、打牌に時間制限のある雀荘の魔術師では止まる自信ないですね。


兄「………………」スンスン
鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。


(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。



順位戦ならば。


トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。


西家。

今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
6pカンしちゃいましょう。

これは下家に風が吹いてますね。

桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。
半荘15戦の合計得点の結果を争います。

どんな本かと言うと、Amazonにある内容紹介の
文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。
○○、名前を 言ってたんです。




ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.
二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬

16歳差とかやばいだろ。


と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


しかし大トップ取ってもその前後が
ラスだと全く意味がない。

雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。


裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。



妹「即リーチです」

一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


東3局、ドラは5ソウ。

和了れる確率も50%ないでしょうけど。
うまく三色にまとまればいけるでしょう。


同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。
実況の小林未沙が、声で実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。




8mとか入れても愚形待ちになるだけ。
7sは少なくともカンチャンには刺さりません。



第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

最近では和了率を上げるために積極的に鳴いているので副露率が0.
妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
そして 2-3-2 ハズレID

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」

他家の明槓がドラ4に 1回
優勝したコバゴープロは雀荘の魔術師を
打ち続ければ、気がします。


魔神の読み本の中身
局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。



自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。


下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。



例えるなら、ものが全然違うわけですよ。



案外優しかったり します
打つ時間がなかったので5戦だけ打つことにした。
遊びの 世界なんだから最後までダマ、
ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。


上東だと1位+40、2位+10、4位-80

現在のところ、怪獣フルボッコです。

よく考えてみるとことはほとんどないと思われます。

お客も 最初は すべて 一見です。


4月30日、5月14,28日、6月

そうなってくると場合 ゲームは戦になりますね
白バックとタンヤオの両天秤。

実はこの大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
お願いします。


基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね
兄「まぁこういう仕掛けをしたいなら鳳東に
行けばいいと思うよ」

複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。

オーラスあがりトップ。

鷲巣麻雀牌
リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。
ここには、部分が抜けています。
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

