スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での戦略の解説。Ⅵ

ついては、アメトーークの「麻雀芸人」を
記念して、ふたつほどサービスを。


損切りしたところが大底だったというケースもある。
『自分が子番』
構え方
タンヤオドラ5のチャンス手。



下の3色を見るか見ないか?
親の連荘北家の責任ってね。

悪いがそんなひねた奴とは、囲みたくもない。
そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。


ほんと気持ち悪い動きしてる。




大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。



アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。

チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。
これは可能性も十分ありますよね(^_^;)

又しばらく 間をおいて三回目を やる予定にしてます
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。

全体的に攻撃的な打ち手が多いです。


こんな發切る人若葉レベルですよー

ずっと上で決済できます。


コテンパン
また、少なくありません。

供託回収おいしいです。


オーラスあがりトップ。
TN様

妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
子は検索しないようにしましょうね」
やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
僕はハズレ or 大ハズレ。


正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その握手&写真撮影券を持って、来店した場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。

帰っていただきたい そんな感じかな
兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。


国士に行くしかない。

)といった形です。
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます

妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
待ちにしていきたい。
ゴルフと 麻雀
みなこんにちは西園寺靖子です。



止めてもツモられる。


麻雀打ちなら誰もが知りたい、疑問に
思うところはまた書いてください。


終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

