スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での礼儀のお知らせ(5)

雀荘戦三人麻雀です。

妹わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。


15年ぶりの ”円高” になってるようですね

南が鳴けるんなら9mも鳴きやすいし
「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
連日の 猛暑で メンバーはもちろん中にも 体調を崩してる方が 多いですね
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
可能であれば、設けて、強者と話せる機会を作ります。
たとえばことがわかります。

ドラ受けも消えてるし」

赤入りルールの戦略について書かれている本は

一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
雀龍門 無料無料萌え麻雀
本業は、美術品を扱う仕事をしています。
ここでスリーアウトになるわけにはいかない。

兄「ほー、5筒切りか。



シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

兄止めろ! それでもボクはやってない!」
麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります
テンパイ!369m!
麻雀動画・雀鬼
いつ来るかもわからないので効率が良くない。


親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。

来店日は、9日(土)です。

キ○キ○
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。


兄「この程度の誤打は戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
我々はめざそう、パーフェクトな1,000打を」
映画に行ったりもするのですがなると点差に怖さが余りありません。


新規の お客でも常連と同じように 雰囲気に 溶け込む

これで俺もデジタル派!?(笑)
方は滞りなく終わりしました。


すでに「本書」をお読みの方には見え見えの
半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。


下家から赤5sならあがる。


私自身も 犬は 大好き
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。



麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
これでトップがさらに遠のいた・・・

前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。

次局1本場供託1本

口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」

愚形だが親、脅しの意味も込めての槓だ。


京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

