スポンサーサイト


祇園の雀荘でのチップを解説(5)

西入狙いです。



一発消しのチー

明日から、10月となります。


明日27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
うん、平凡な成績(´・ω・`)

1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・
後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。


雀荘の魔術師とはそういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。
」と言った。

●麻雀ブログランキング


でも祈って次局へ繋ぎたい。
この状況で西は切らないというか切れないでしょう。

3p切って247p待ちかな。

しかし支えられ現在に至ります。
●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。



これは、要チェックですね。


昨日 そういえばここ最近レーティングが全く伸びない・・・
あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

収益は重要だけど、初めから収益を
考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。

0)B:吉行志香子(-42.
お見逃しなく!
+でも35くらいだから、どうとでもなる。

対面4mチー。

さぁ連荘だ!
というシンプルなものです。

ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。

はぁ~?
それはなぜか。



まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


気楽に楽しめる本書。

考えられる役満は挙げること。



麻雀 京都



さらに4pを2連続で空切り。
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。


意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
2位の親が追っかけリーチ
半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。


妹「フッ、麻雀も根っこの部分は表と裏と一緒ですよ」

春が来たぁ!
少し 食事をカロリーの◆ 店内改装の お知らせ ◆
あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の低レートセットだけにしましょうw
Rは1下がりました。


【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
元気を出して
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

