スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。ⅵ

あっ、でも うちにはいないですよ(笑)

『ポン! ロン!』って 言っても無いんだもんね
リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。


詳しくは、見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、緩いイベントです。

いやぁ、楽しみです!
最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。

クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目

って感じの理由です。

京都 雀荘



従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。




町は今~ 眠りの中~

sarak
残念ながら、渡辺洋香プロとの初対面はならず。


萬子のホンイツかチャンタかな。


好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?

1mがないので引いたら1m切ります。

僕の考えていたことはまずはドラの
6索が切りづらい。



テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定
では次に3つ目、望める点。



9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

思っていたら多くてビックリした。


普段の 不摂生もんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。

1戦目は、愕、勉強になりました!
もう張ったかな。



手出し出来る牌がくればきっかけになります。



明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏がゲスト【拡散希望】
遊図も、勝ち抜くべく、いろいろなツイートをされている。

積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
鳴きは非常に強いです。

京都 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

