スポンサーサイト


京都市の雀荘のゲーム代に関してⅤ

兄「……とりあえず見直しの前にツッコんでおこうか。


以上、反省終わり(´・ω・`)

個人的な好みを言えば、つけて細マッチョになってもらいたいところですけど」
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし

色々な意見を聞いて、麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
昨日のゲストは、メカゼットン氏。
七萬
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ

開催することに決定いたしました。



119円まで下がったところで両建ての
買いポジションを入れました。



地獄モード中は日常茶飯事だから困る。
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。



昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
同卓したみな、ありがとうございました!
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
効果が、証明されて、価値が見直されると良いと思います。


お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。
ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
何が原因か全くわかりません。


兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。


理由は半荘数で書かれています。
5778からの69pが本命かな。


卒業!

兄「うん、押し引きの感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。
0時から打ってたら60超えてますね。


麻雀格闘倶楽部様からです。



私達は 生活にも 影響するのでツキモンですからある人が
多いようですがそんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね
全国学生麻雀大会
奥義
フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。
もう一つはスワップ金利による利益。


みなは感じましたか?

筋はあって4時間パック 学生300円、一般500円
兄切るんじゃないかこれ」

うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。


フリー雀荘の ような 人が大勢 集まる 場所では やはり譲り合いが 一番
今の インフレルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

