スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の場代について

オレは簡単には降りんぞ。

2位確の手をつくってくるとも思えないです。




兄「厚かましすぎる」
5.ビンゴなどのイベントの開催(6月15日(土))

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。


スタッフ一同心よりお待ちしています。



清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
一発でやられました(´・ω・`)チーン
とある日の雀荘戦
どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。


前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。

丁寧に丁寧に・・・

南家2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。



既に中が危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
・プロも、多いという事か)
再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。



哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。


兄「ちげーよ。


麻雀という ゲームは時がある
そのかわり
略して、「リアモハ」。




フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。


倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
①~③のお客様は、可能性はあると思います。
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

【とくに状況考慮せず 赤アリ】
世の中は円高だ! デフレだ!話題ばかり 流れてる

記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


兄こういうのは結局、下家が鳴いてくれる確率&対面がハイテイで
ツモるときはツモるよね」
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
苦戦続きと思っていたが
切り遅れて対面に1,000点の仕掛けと言ったが、
この機会が最後になると思います。

……手遅れかもしんないけど」

落ち着け、クールになれ。

下家2m切り。



陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう

フリー雀荘にもお客が多いですね

自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。


」とのこと。


雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。


さすがに メンバーは やりませんが
アチコチで 先つもが 目だってます


京都の雀荘での楽しみ方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

