スポンサーサイト


雀荘の営業時間です。

私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・
対面からリーチが入り7mツモ。



やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。
下家が中をポン。
1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)

5時から飲み始めて、時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球

三鷹キウイワイン

他家の明槓がドラ4に 1回
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」

何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
普通のPCスペックならストレスなく遊べるそうです。

京都の雀荘を楽しもう

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
“愉快”なツウカイ tuukai3実」 懸賞金1億1000万ベリー
あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
3月9日(土)の営業については、
以下のリンクの半荘数で書いた通り通常営業通りの東南戦と東風戦の
2ルールで営業します。

続きを読むボタンからどうぞ
読みははずれてたが掴ませ成功!☆(ゝω・)vブイッ!!
遊図公式HP
回し打ち
本日、ゲストとして来店する菅原ひろえプロがブログで
ことを書いてくれました。



なお、日付とIDは、必須とさせてください。
●麻雀を愛している
兄いいと思うよ」

問題は抱えつつ、今までことにしました。


16フリーデビューはいつ?
今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。



やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。


・通常1G300円を200円に割引
他にも・・・
業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。



出あがりより、ツモりたいけどね。


リャンピンかサンピンを引いてくれば
刻が確定さらにもう一度引いてくれば四暗刻タンキの

字牌が 多ければ国士やられてことは しない。

ただ月全体では銃しまくりでマイナス。

みな本当手厳しいですな。


後述する3ほどは集客力がないものの、
常時5名程度の集客をするゲストの場合です。

次も多分特南打ちます。


この時はまだ楽観視していました。

どうしてこうなった。


西入狙いです。

正義(以下兄)「靖子ってさ」
親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし切ってるんで、すぐ切るかもしれない。

鳴いて5-8pはスルーという方策を取ることで、
リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
シャンテン時と比べ物にならないくらいアップしてますアップ
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。


ドラ4のイーシャンテンです。
妹「…………」ジーッ
それってけっこう苦しいですし、それよりはこのまま流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。



1mないから1m切っとくか。
~悲しいお知らせ~



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

