スポンサーサイト


京都の雀荘でのチップです♪Ⅴ

そして現物がない。


フリテンじゃなくても切らない。
強制連ラス
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
本質がある』というわけで、雀荘の魔術師において対戦モードで練習をしようという結論になりました」

お忙しい中、ありがとうございました。


今日は、葉月ほのかプロがちくき氏の
応援に来てくれました!
・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは

ってことで久しぶりにカンしてみた。


考えたら切るんですもんね」
どっちだ。
しかし俺の時代が来たと思った。

阿部プロ 2s
★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
後者は載り、鳴ける状態です。


良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。



兄「人の性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。


待ちは一索四索五索の三面待ち。

対面が打南(ドラ) ブ━━(;.

テンパネもするし。


マルジャンわれポン杯
どっちだ。

役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。



■プロ団体インフォメーション
下家からリーチが入ってる。


データを全部消しちゃったんで、スタートとなりますが・・・あせる
抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
そして安牌がない。



梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。

総理大臣杯
ゼンツするよ。


下家が7700以上振ればトップ終わり。


少考し・・・

豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。


牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。
概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。



兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。




リーグ戦成績をアップしました。

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。



京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

