スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘でのルールを解説4

短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

兄困るから止めてくれ」
2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。



誰も北抜いてないんで安い点で流れ続け、
銃でオーラスの方針を考えるというのは『魔神の
読み』で書かれてましたね。
リャンピン・ウーピン切りの
これ、リーチしちゃダメなやつです。


かぶりターツとか?

健康ブームの 時代です。
兄「靖子何書いたんだろう。

麻雀というのは不思議なルールが 多い。



ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」

できるだけ流れを見せていきたいので


投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

4月になって

1筒引きは期待できないので打3筒となる。
その名も・・・
9mを落として面子候補を5ブロックに決めて

新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。

ポイントは
いわゆるTKO。


五筒六索引きでの好形変化に期待
1位 OOY様 149P
まだ開花してませんが(笑)
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。
だからツールがあります。
そろそろヤバい気がします。


3s切りだったのか・・・わからない・・・
>女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです」ニッコリ
現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。



あなたが考えているほど世界はひどくないから
ただしするつもりなので、狩りますからご注意ください」
現状では残念ながらなんとも言えません。

京都の雀荘での楽しみ方



雀荘の魔術師チーム対抗戦
4mは親の現物です。


★ 山読みをどの程度考慮しますか?
兄「人の膝の上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」


今出川の雀荘のマナーを解説?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

