スポンサーサイト


長岡天神の雀荘でのゲーム代を解説(4)

「ほらよ」とツモ切る。
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

兄「うん、まあそうだろうな。


金澤みわ(最高位戦)

降段してからの東風458戦。
テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。


問題は「おしえて!科学する麻雀」より参照いたしました。


ただ狙う』こと。
そしてオーラス親3位
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw

そして下家からリーチ。

正義(以下兄その通りなんだけど、
可能性を忘れてないか?」

(いろんな意味で。

そもそも手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。


」とのこと。
リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
麻雀屋では 大体店で 卓上は 禁止です。


下家に鳴かれたらときにまた対応すればいいだけです。

親は見で萬子の染め手ですが、単にクソ早い手で
こんなことあるよね。

5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


また勝ってしまったか・・・

麻雀の母はそのリベンジに来るのかな?(俺が勝手に
思っているw)

対面もメンホン七対子テンパってますね。

【状況一切考慮せず】

次鋒戦まで僅差の展開から大将戦で結果的に
2着と約2万点差をつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。


下家と対面が仕掛ける中、自分も白暗刻落とししなくて助かったことも確認。


ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。



そのことについて訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。


靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。


それが狙いかお友達だったのか・・・
(思わず、赤線を引いてしまいました)
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。


超かわいいと評判の白河プロです。



2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
差しに来てくれてるんだろうか。


いちいち理由を考えたり、こうに違いないとか思い込みの激しい人は負けます。


十段様に対して七段の私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
30点」
大体こんなところでしょうか。
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。

リーチ平和イーペーコーの3900でした。
もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。


ありがとうございました!!!(´∀`)
のど痛し。


兄プロ協会のシンデレラボーイだな。


お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。


普通はそう思います。

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
■体育協会ニュース
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。


兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

俺の目標は…
打8ソウ
これをリーチするのは自殺行為です。



嶺上開花ドラ乗らず 1回
スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。
イッツーで和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。

靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。
対面が赤含みで6pチー。

モチベDOWN↓

東1局、0本場、親。

また、振ると大変です。


麻雀ルール
激安で仕込めた事に希望を感じる。


むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
お客の 中にも多いんですが自身も 犬は 大好き
誰もあがってくれない。


歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。

なんで、お前が出とるんじゃ。

『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「星野うぜえ。

愚痴だけど。



これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。



賞品
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

京都の雀荘の過ごし方

我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

