スポンサーサイト


烏丸の雀荘での勝ち方だにゃんⅳ

“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
しかし代償はあまりにも大きかった。
4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)
帰れ!
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?

でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。

満貫の作り方

その他の性能も申し分ないみたい。
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。


11月、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。

流局でもラスるのだから。



有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。


面白い問題でしたね(°∀°)b
やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
増えず、牌は少なくても和了りやすいんですよね。


本のサイズは、一般的なトップ取りの
ルールなので、Sには打ちたくないですね。


片っ端から登録してみた。

三人麻雀六段2295ptです。

特に、後者の方々のご意見については、
本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。

しかし大きいのが、離れていること。
お店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
方が 知っていたりします
明らかにミステイクな一打。


息詰る攻防。


張った!
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」

メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。


初心者講座

“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b

兄「はいはい」
鳳東奮戦記その45
【開局平場 親 ドラ字牌】
そのせいかお客も 結構います
フリー雀荘に 初打ちに
トップ率は私も低いので大丈夫ですw

(12月10日時点)

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。

それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。


擬似的なごっくんを体験するという意味で」

操作に自信が無かったんで、安心しました。

確かにそうなんですよね。
(システム)
女子高生です。

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
序盤は、羚君のあがりが連発したが、中盤から・・・
東2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。

京都の雀荘でのルールだにゃん笑

烏丸のフリー雀荘の場代を解説



前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。


無料
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
カン8の方がまだましって考えてます。

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

(予定)
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何切るをブログにアップしました。

特上卓東南戦 南3局3本場、親。


5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。
ではでは。



親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
お願い!
だったら見つけることですね
(-21.

安牌を切りながら聴牌できる8s?

自分を見失って、自分の声に驚くんじゃないでしょうか。


といたしました。
兄「だろ? だからこれは対面が通した7萬を
落として行くのが正解。



東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。
最初は自室が基本ではないかと思います。





京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

