スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の礼儀じゃよ笑⑥

今まで適当に打ってきたので。


ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー
下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。


・正しいテンパイくずしとは
お客で最高齢のA若い方との対戦が お好みの ようです。

学校に行った。

ダマ。


今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


許されるかも しれない(笑)
聴牌、できるとは思わなかったw
牌姿は、1枚ツモった状態です。
麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。


他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な人いろいろ居て。

国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
『上級者でも知らないセオリー集』
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
兄「さすが妹、よくわかってる。

四暗刻もトイトイもたく和了って。



今回は、概要のみです。


月間3位になりました! (上卓・東風)
ある、都市伝説的な話を聞きました。
そんな実力派集団が、10年以上もの
歳月をかけて
少し不適切な言い方だなぁ・・・
ダメか。
兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。



でもこれは渋で鳴いても良さげかな。
正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
キッチン・チェック
↑クリックで詳細ページへ
そのためにはメンツの前に壁が立ちはだかりますがw
東場はラスで折り返したが、ことができた。



危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。


何か今更言うのもあれですけど、言います。
しかし日足というのはまだ短期だ。


まだまだ、ありますので、圏外の方も狙ってください。


あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
とはいえ、まだ変化もあるし。




【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
その結果何が起こるかというと反応が早くなる。


以前、DVDのレビューもさせて頂きましたが、村上プロは
良い」のも特徴です。
と思った優しいあなたはこちら↓
妹「確かにそうですね。



【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。






麻雀 京都

京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

