スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での負けパターンだ。

ここは一度死んだ気になって4索を切り、
フリテン赤5索タンキに構えて河に赤牌を
放らずおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
つのは神!
考えを下記します。



手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が違えば段違い。


妹「そろそろ買ってきたウイスキーでも飲みません?」
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
白ポッチ一発ツモでした。


手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。



話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。


案外、皆 びっくりするのが荘の 家庭的な雰囲気です。
昨日、荘数を書いたが
3位以下ある・・・

しかし俺はオリるわけにはいかない。
赤いの引けばさらに条件が楽になる。


★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。
愛の力でツモも良くなります。
今日は引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき電球ホンダの
記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
鳴きにくいところばっかりだし、白1枚目はスルー。




たった五回の更新でそんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
別に真似をする必要はありません。


上家リーチ。



大山の『レストラン おおたに」
▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。



そうやすやすと切るからラスるのですよ?
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
以下は、ランチメニューです。

フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。


3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。


だから、基本はリーチをかけます。

この手で純チャン三色とか国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
オーラス2着目は親。



皆様のご意見をお教えください。

では次のはどうしましょう?
前回、大盛況だっただけに期待しております。
心当たりがある方は、ご連絡ください。

ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

