スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での負け方のお知らせ(1)

オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。
準決勝と同じ組み合わせです。


兄言っても説得力がないけどな」
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。


ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。


読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

ありがとうございました。


同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。
役満はロマン?
・賭博罪自体が不当である
2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。



高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。

スワップでけっこう相殺できてる。
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。
例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。



基本的に、戦術書はいうよりも、取り入れる」ものですよね。

次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。
すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。


ということで、ご来店をよろしくお願いします。

2位 光ったらカン 1票
協賛・イベントなど
書が示した「答え」は4sアンカンでした。

私はそういった場合細かくアドバイスしても ほとんど 効果が
出ないと 思ってます
兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」

11月2日(金)は、メカゼットン氏。

この差を意識して押し引きに反映することが大事です。


現実から目を背けた先に光があります。


①半荘目、東場で1600・3200をあがり、
オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・

京都市には味が 出てたような・・・。

おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。



おかげ様で大盛況でした。
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
ある程度知ってる人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。


様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。

兄「残念ながらこの表を見てみると、
もらえて他は増減なし。


放銃はツキを落とす?
なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
赤牌の重なりよりこっちの方が案外早そうだ」

鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。



ただ、5-8pを自力でツモった場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。




これで12345m789p。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

