スポンサーサイト


河原町の雀荘の礼儀を解説

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球
いつものパターン
ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。
気遣いより教えられました。



暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。
できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2
振りさえしなければ、あがるチャンスはいくらでもある。


麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
「点5で捕まるのか」「警察は何をやってるんだ」など、
警察を批判している人もいますね(内緒・・。

賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても
それは 反省するとしても久しぶりの
来店に 従業員全員 ビックリでした。



良く麻雀の虜になった。



今日はガソリンをゲットしたので(3時間かかって来て久々にブログにアクセスしました。


京都市
スタッフ一同心よりお待ちしています。


妹「あ、甘えなんてそんな……」
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
でも考えてみると、チャンタや三色の仕掛けなら122から2をきることはありえません。


麻雀が複雑になりすぎるからだ。


3月30日
・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
勝負の上段リーチ!
最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。

日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。


そんな印象です。


たった1行でも。



FXで最も大事なのは資金管理である。

もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。



哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。





来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
妹「そうですね。


人によっては引退レベル
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
オレが悪かった・・・

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばしてトップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw

雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。


途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
妹ことはしない人が多いでしょう。
これは単騎待ちです。


堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」

【1】 とくに状況は考慮せず、何を
切りますか?そしてどのように打ちますか?

どれでも同じって事はないと思います。
上家に満貫振っても耐えられるようになる。


基礎と本質の教えがしっかりしているので
打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。


仙台遠征その2
慣れるまでは 結構大変だったがそのうち最初の
1戦は-30で4戦で+211だったので




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

