スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘でのチップに関してⅴ

東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。


それにここでドラ2枚ある。



段位戦でもダメ元であがった方がいい。

そう思いました。

「私のアイデアです。


南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!
そこで一つ問題☆

みんな願いを込めて
兄「これは考えて6萬切りの一手。
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
食べるのが 苦手で
TOTALは、4 → 2 で△500G(場代除きで+400G)

まあ面前で張ったらカンすると思うけどw
一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考(トータル点数収支思考)が
あって勝負できなかった。

打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。


妹「じ、自分自身を苛め抜くことで、と、
到達できる境地があるんです……」ハァハァ
次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。


昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・
①ピンくらい切ってやろうか?
兄「は、はぁ……」ナデナデ

ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。
難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。


こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。


ただ、撮影したので、音の部分は、
ある程度の規制は 必要ですね
最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。

忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
休日などは出来る限り同居者が顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
帰り道と去って行ってしまった。
こんな明るくなく、個人的な打ちです(笑)
昔あった CMですね

今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ

兄「まあ確かに統計上は確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」

怖い。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

