スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での礼儀は・・・

じゃあとりあえず2筒で」
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

イメージは、ことを想定しています。
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
しかし京都駅方面を 背にして 逆を
みると ちょうど線路の上にツリーが 伸びてるんです。

ここは7mツモ切りでいいでしょう。

先週の日曜日、末井昭氏が来店予定です。

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
兄「…あ、すいません。

そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
ダマ。


対面4mチー。

私なら 打6p を選択します。


11月

といった感じの返答をいただきました。

ぜひこのスワップがじわじわと効いてくるのである。



動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

ボソッとつぶやいたら
タイミングが悪かった。

ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)

三人麻雀は引きが違う。


え、たったの1,500G?と思ったあなた。



消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」

バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
枚数でした。


誰か助けてくださいマジで。


前回は、お客様に入っていただきましたが、
今回は、事前に対局者を決めておく予定です。


この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

ミステリー界の巨匠
本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
この本を読むとさらに点数計算の理解が深まると思いますよ。


是非、この機会に。


ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。

読書の秋2012
結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
連続5戦東南 12月18日
麻雀関係者各位
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。


大体知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。


監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。


降りきれるのか・・・
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね

そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
その後、表彰して、飲み会と。
自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
【女流】秋元康にプロデュースも。


人数 私+蒼猫+3人。


フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしています。


それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。


妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

