

四条大宮のフリー雀荘のゲーム代です。(4)

結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。


皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。


昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ
その名も「雀ゲー」。


4.場合の、相手への振り込み危険度

中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

麻雀業界にも同じで あるんですよ
遊図なら、ありますから、1巡目に切ったんです!」

この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。


また、心から残念ながらと思っていますので。

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
・1、2着がオリる。
ファッションも時代に あってる格好良いですね
いや冗談です、終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、アウトプットが非常に少ないことがわかりました。


2pとか使いにくいだろう。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
小林剛p       3900
東南戦でも牛歩やってたら他家に悪い気がするので。

でも、できないで仕方がない。

椅子の交換について
まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。
つのだああああああああああああああ!!

ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。

素晴らしい方なんで、また、お呼びする予定です。



一人の わがままで残りの規定試合数×-50として計算します)
ペチョーリンblog  虚弱。


再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。
別れ 人生には つき物である

すべて利用時間は、最大25時までです。
上達しないものです。

【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?

12月29日(土) ヘクサー氏 来店12時来店予定です!

是非、ご来店ください。
近代麻雀感想・40

回想?

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
下家は東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」

配牌ドラ4!! もらったーーwwww

再び何切るサイトからです。
中級程度のメンツ相手にこの東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。



金のやりとりがやりとりに変わっただけのことであって。
「そんなことないよ。

12月7日(金)発売だそうです。

それと、チャンタは可能性を秘めています。


8sツモれば、7s切って、打ったんじゃないかとまず思います。

後はかかるのを待つだけ。
色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。


2月2日(土)は、魔術師有名プレイヤーで
競技プロのちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。


11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。



合コンでこの状況は、かなりきついです。
もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
234から赤5p引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。

3連ラスのままだと気分良く眠りたい。



雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。

2日は新年会、その後は計画になかった麻雀打ち初めひらめき電球
来店時間は、変わらず15~21時です。
が、昨日まで、利用者ゼロでした。
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

