スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での営業時間の解説。

(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
既に、対局中です。
容赦なく7m抜きます。

大崎初音プロ
ポン材が端牌と安いピンズで、こともあり仕掛けました。

部員のみんなは夏休み中、しっかり引きこもって雀荘の
魔術師でやればいいだろw

競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
10月の収支
)。


いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか苦手な模様。

ゲストの打診をしたところ本人様から、
他のゲストと比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。
子犬だったせいも あるが楽しくて しょうがない。
3.
さて手牌からあなたなら何を切りますか?
リーチする側としては待ちたいところ。




決め手は満と2回の倍満メラメラ
兄「まあ落ち着けよ。
妹基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。

BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

ただしこれが段位戦ならトイツ落としが
500点差のラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
妹「……私の心と体が持ちません」

跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食(パスタ、
チャーハン等)をサービスいたします。



妹「やかましいです。


第1章魔神の脳~理論編~
お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
ある程度、証が欲しいと。

例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。
いつも怒られてしまいますね(笑)
フリテンじゃなくても切らない。

妹「スジにかかる4索を引きましたがダマ続行ですか……?」
他にも、いろいろ考えたいと思います。
さらに読みやすく、画像となりました。


ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。


付いたり離れたり忙しいことですw
秋元康プロデュースで、CDも発売中!


京都の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

