スポンサーサイト


烏丸の雀荘の来店時間の解説。(4)

即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。


ABそれぞれどうしましょうか。


牌譜は次回載せます。
でもツモられないで良かった。

(オタ風ドラだったら役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
あれをやるしかないか・・・
麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。



②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。



今回は、原点なんで、微妙です。
トップ目だけど降りる必要もない。


・学割の時間帯は、そのまま継続する。


個人的なことです(母親、お店の方向性など)
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。

こうなると中はスルーしたい。


兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
エントリーしません!
と、てんこ盛りな感じですが、多いので、サクサク読めますよ~。


猛暑お見舞い♪

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。



(2.
兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
OFFにするなよ? 万が一上家から赤5筒が
出たらチーするんだから」
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。


そこで ”ツメシボ” が 大活躍
第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。


点差もあるしゼンツでいく。

all
本当にありがとうございました。


JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。


東1~4本場~
高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!
ゲスト後、末某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。
含み損はどんどん減っていく。

羚君は六歳
2.相手の手が早そうで、時、あってまた麻雀を
せず観戦だけでも良いのですか?
235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。

考えが浅すぎましたショック!

第107話『麻雀は降り立ったJK-
と誘っていただけないかなと。


5sが重なってテンパイ。


ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。
これもある意味でんじゃ ないかな
とにかく お疲れ様でした!!!

じゃしたらダマ?」
マジで何やってんだよ俺……」
通常はあり(笑) 注意したりしますが

卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。



さて、競技用ルールとフリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?

母がガンの診断を受けたのは5月のことだった。
そんな瞬間を何度も経験してきた。


こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね

第1章 これだけでできる初めての麻雀
0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。

東東七筒
おかげさまで、盛況でした。
成績はあんまり良くなかったです。


必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。


まだ手はのびのび育てましょう。



店への疑問、忠告、質問等は、もらえるとありがたいです。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」

ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
話はそれましたが暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。
兄「……思いっきり親リーチ一発目に
1萬切りとか正気かよ」
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?一緒にいる時間が多いならそれなりに
書けますし、ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。

深夜営業について、注意を受けたことは、
書いたとおりです。


振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。

続いてこちらです。



あるな。


「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」

で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

