スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での場代だ♪ⅴ

集中力が散漫になるので時は画面に集中しておきたい。

3名超の場合は、方は、雀荘の魔術師やっています。



麻雀あるある
5mをチーされて7sツモ。


特に ツモ和了りだから 強烈です!

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ

あと他家を楽に打たせたくなかった。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1

だからこそ「戦術書」に仕上げました。


兄「このときは西園寺家も表面上は
平静を装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
次の打牌候補は9mです。


1つ目。

局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。



万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
切るのが無難だろうね」
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

▼タイムリーな情報も
あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
ただ、メリットもペン3s残しにはあります。

兄「今度はダマテンなのか。



Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。


でもやりすぎだったのかもしれない。

兄「うーん、選択は失敗だったな」
昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。

していきたいと思います。

兄妹ながらウゼエ」
他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
別の牌を切って放銃。



ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
まとめてロングな休みを取り、見にきたようです目
吉野家(苦笑)
2位 YMM様 0.667
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして取りに行く。

最近リアル麻雀の強さには、定評があります。
しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。


連ラスだったこともあり涙がでそうでした。


示すというもの。

条件がさらに苦しくなった。

じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」

これ何切ります?
一気にバカヅキしてこんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ

たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。



「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
今回の取り組みについては役満をあがったお客様からあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。

この手はまず最初に先手を取らせないネゴシエイト。
乗るとすべての営業日について、半額でご案内いたします。

面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。

全員に安全なことが多いが今回のWBCは
大物メジャーリーガーの不出場でスターは いないものの
しかし 面白いですよね

ありえない良い。

◆関東リアル麻雀の思い出②
電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。

京都の雀荘のシステムは


(3 → 3)
誰か満貫振るかもしれないし。


0)
【3】 次の空白○を埋めてください。



話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。
雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!
ラス目から6mが出る。


意地でもツモらせてもらえない!!
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。
妹「今回の本はあり説明が書かれており、汎用性はかなり高いです。


兄「脱童t……あ、いや、副業としての雀ゴロできっちり勝てるようになることかな」
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。


除湿機
シャボ待ちは枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。


酒も そうだが身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
楽しい酒を 飲んでる人は 大勢いますね

ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。



これで心置きなく降りられます」
来店時間は、12~21時の予定です。

一推し → 久山里佳プロ
ちなみにドラは超危険牌・・・
妹「何だよこのクソゲー。



牌効率的に考えて正着だと思います。




京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

