スポンサーサイト


四条の雀荘での礼儀を解説Ⅳ

南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。



今回は良かったけど、来たら怖いよね。


先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
「ゆるいテイストで、気楽に楽しむ」感じの本ですね(^_^)
兄通ると読める。


正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
店内音楽等 雑感
思った以上に京都になじめたw
【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。


本来はそれが 一番だと
妹ほど愚かではないです」
全体を通じて、『自分の人生は自分で決める』というメッセージもあって、熱い内容ですよ。
中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れの白って思っていたんで、
中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。
こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロと3人で帰りましたが、
tプロが、フリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

振込み回避テクニック見開き

2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。

麻雀 京都




これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。
アメブロでは画像を投稿すると。

筋といっても筋で3pは論外。
次2位以内なら総合3位以内に入れそう。

動画の中で、合言葉を言っています。



今出川の雀荘の来店時間だぼ?

自分は考慮すると守備を意識してしまいます。



がんばります
正着とは思っておりませんが。
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。
なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。


ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
そのせいで選択がブレまくってますね……」
ユーロ円の売りでも利益を上げているように

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。


だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。

これはしょうがない。

掴んだら確実に切る牌、点数状況などを加味して。
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。


基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。



で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。

その後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」
9程度でたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。
まあ筋ぐらい切るか。


このルールは一般的だったもので

妹あたりがキーポイントです。

白ポン!
また、ピン東メンバーでもあります。

それにしても、盛況ぶりに驚きました。


張った!
テンパイすら厳しいので
振ります
まだ 風が無いのが 幸いして結構な人通りが ありますね

駆け引き上手で、とこはとことん追求!?
雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。
動画の中で、合言葉を言っています。


理想を 言えばお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね

兄魔術師を比べんなよ。
アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
・ゲームに参加しない方の観戦OK。


しまいましたが、皆様は感想を持たれたでしょうか。


では結果です。
・ドラ引きで①ドラ、②平和、③高目一盃口の3翻の爆発的な手変わりと良形変化も望める。



下家は中のみかもしれないけど

追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。




お互いがんばりましょう。

妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
兄「いや、俺は赤5萬を切って下家に
鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。

トップを取るときは2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
シャボ!

引用終わり
とりあえず宣言牌のソバテンが臭すぎて切れません」
さすがに、反響が大きかったです。


ロン。
トイトイに放銃する確率と、自分の手が
和了れる確率は同じ麻雀好きとしては
判るだけに 黙ってますね

カチカチカチ・・・
しかも裏3とか。
リーチして失敗することももちろんあります。


うちの 店がある 京都駅ときわ通りには
方が 歩いてる
皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
・バイヅケmini
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。


和了が モットーの 麻雀ですが あがっても意味の無い和了は しません
トップ目からリーチが来た。



先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。
逆に親はオリそうです。

6月4,18日 の19~24時




京都の雀荘ブログ


京都の雀荘にて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

