スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ(6)

これで証拠金と含み損が解消されて資金に余裕ができました。
ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。




六枚切りだと3段で 終わる、すると序盤、
中盤、親のペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
勝手に21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
元画像を見るという選択の余地を残したい。

千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
妹「いえ、6索が通ったからスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。
妹「…………それは言わない約束でしたよね?」ギロリ
日本でアレンジされたルールのほうが、
より見やすく分かりやすくなったと思います。
母性愛なんだろうな・・・・・。

それってけっこう苦しいですし、流局して、
親がテンパイして次局仕切り直しの
可能性に賭けた方がまだ期待できるかなと思います。

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。



妹「……とまあこんな感じの曲が 良いですね
なんとか耐えながら2本場。


どれでもいいと思います。


皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ

オーラス3本場、供託1本、親。
8p切ってくれ!
私のブログ(遊図の澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

なお、(土)は、ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
CD-R版、冊子版で方は申し訳ございませんが

だから麻雀。

先ほども言ったとおり、面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。
まぁ流しましたけどね・・・
参加希望者が既にいるので、取りやめになることは無いと思います。

兄「そういうのを餅』って言うんだぜ?」
是非ご来店ください。


また、ゲスト再開となれば、是非、
お願いしたいと思います。

で逆連対率80%でした叫びあせるオーノー
結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え
三麻では腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
鳳凰で少し打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱりこの
7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。
ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
振るのが一番厳しいです。



8/12時点でこんな感じです。

とてもうれしそうだったのが印象的です。



Flash版と同じサイズにすると。


■【プロ】第37期最高位決定戦
というイベントをしようと思っています。
なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな

しかし鳴くとしたら、どのくらい大事に
居場所を 確保するか。


「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
さびしいので、事業をしたいなら、京都でしてくれ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

