スポンサーサイト


祇園の雀荘の負けパターンじゃ♪壱

【3】何を読めばいいか分からないという人。


【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
暴力行為に発展しない。

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

国士無双はあるがそんなものはなかったです。

5pt足りなかった。
兄言ったらことはありませんでした。



そんで
放銃率を下げるために立直を控える。


本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。



ちょっとでも早く進めたい。



大会ルールは、準拠しているとの事。


一応赤5p縦引きに備えて4pから。
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
来店日は、1月6日(日)
なので基本的には追って検討していこうと思います。



初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。




捨て牌が牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します
ちなみに私はそのときのテンション次第で
9萬か6索のいずれかになります。

鳴かなければ他に本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
生で収録したものではなく、後から収録しているので

何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。

俺がそんなお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。

麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
少子高齢化に伴い、経済発展に多大な貢献をされた。


テンパイだけなら一番速そうですね。
30成績&バスケ大会
京都にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・
ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。



ってことで作ってみました。



形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀屋には イメージとして無いと 思っていました。

水咲まり(フリー)
なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。
他家の捨て牌
ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
この半荘数とのつながりは今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
兄「無理染めで字牌を貯めこんでおけば
オリれるし悪くはないか」

なんて言うんでしょう。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
予選③回戦までの結果ひらめき電球
私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが


『国士無双』 それも何と3人が聴牌が 入ってた。
今週末のゲスト情報(2月10日(日))に
来店する予定です。

連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、心配なんで、
こういうメールが来ると、安心します。
「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。



妹「私が頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」
三色確定のサンピン切りが5200点。



でもとっても楽しかった!サンキュー

高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。

ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!

集めさせないためにはことが肝要。
その中で間に合いそうなら自分があがる。
YM様、NZ様については、日について、半額でご案内いたします。



4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
よく考えたら俺の手順なら5萬が手牌に
ないから放銃してない! やっぱすごくない!」

楽しい 麻雀とは?
特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど

京都 雀荘




麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

