

長岡京市の雀荘でのチップです⑤

第3章アガリへの基本ステップ
運命の②半荘目。
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

無事97円で決済。

運んでなれば 大満足です。

どうしても変えたくなってしまった。


なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。
Mタイムひらめき電球タンヤオ三色・ドラ3のダマ18000 → メンピンツモ・二盃口・ドラ2の8000ALLの連続和了メラメラ決定的な和了となりました。

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

421
皆様も引かないように あったかくしてて ください。
54思わずやっちゃう癖ってありますか?
妹回すのでリーチ解除でお願いします」



麻雀 京都

どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、またときに、
ことはあります。


兄親リーチまでかかっちゃった」

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。



俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。



一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
麻雀に戻ることとしますニコニコ汗

【賞品】(予定)

つのが泣く。
(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
何の問題もないわけです。
この威圧感を得るには愚直さも必要だと痛感しています.
答えは、「高宮まり」です。

しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
2回もくらってるって・・・
「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
考えるのをやめた。


カチカチカチ・・・!!
大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
年配のベテラン雀士は将棋や 囲碁と同じで それぞれ観念を 持っているようだ
上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

不調時は引いて打ったほうが良い。
『鳴き麻雀』

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
これは登録可能な、ヤフーモバゲー

としまえん
いい感じに感じになっているんで、
悪くないと思ったんですがまずいなと思い直しました。


(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)


フリー雀荘 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

