

長岡天神の雀荘での負けパターンについて(5)

リーグ戦終わり後、3名を表彰!

自分45400点、対面14100点、上家45500点。


迷う事が少なくなるわけだ。

という意見がありました。
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
【麻雀の教科書は本当に正しいか】
23くらいにしたいと思う。

正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そうすれば良い仕事 出来るように なるよ!
八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
なんと 地和でした。


ロン2グルっぽ代表希望者は書き込むか、コメ・メール下さい!
そんな風に 考えるとゲームですから相性なども 重要になってくる
裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。


テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが


本来なら押さないのがおいらの麻雀である。

まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
發が切れないって言ってるじゃないですか。



gra02

兄捨てる9筒切りか。

残りの規定試合数×-50として計算します)
赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・

下家と席順逆ならリーチはしない。



と思います!それでは。


メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
ときは 気を使いますね
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
方がずっと楽です。


最近は8割方オリてます。


第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

赤牌です。



鳴かせて前に出させて放銃。
数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。
操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
ぶっち vs れいたん vs Cigarの
再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
兄ガチ勢扱いされちゃうもんな。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

