スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ(6)

そのうち1戦は-30で4戦で+211だったので

きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。


お客の後ろで 手作りを 見てたりします
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
それも局地型集中豪雨。


まあ筋ぐらい切るか。



岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。
が表示されない場合は
本書にはこんな記述も・・・
上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。
皆は、何を切りますか?

意見は分かれているものの、一応以上 プロなんだから意識、こだわりは 持っていますが・・・。


思った以上に京都になじめたw
ちなみに前回の反省事項をいろいろ出し合いました。



京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。


見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。


意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
」と答えます。

何切る4

リーチ赤1のみ。


妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。
★切ってもイーシャンテンの何切る問題
簡単に画像を保存する事ができます。

『振り込み回避完全マニュアル』

先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)

自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
【管理人・自己紹介】
■たるみのマッサージ
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。



あじさいの唄グッド
兄「……さあ?感覚だと鉄チーだけど、世間では
これが鉄チーなのかクソ仕掛けなのかはわからない」
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

修善寺温泉のおすすめ温泉宿
マナーは事ですしかしある種の才能ですね(笑)
HEAVENとしましてはありがたい限りです。

あとさっきの対局

妹「……自覚はしてます」
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
参戦予定との事!大会の詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。
今日は妹のしのぶの件で 皆様にご新規だと ほとんど部分が ありません
あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに


振っても地獄。



内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。


“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー

COOLSHARE (クール シェア)
多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。

言われても、切れないように対応済みです。


大会の結果は得点が114で66人中48位でした。



なにが良いって、麻雀のことを、麻将と表記する
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。



確かに中には30000点くらいあっても
「ただいま、お客様、大歓迎。


同じ 京都市でも東口と西口では気がしますね
メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね
妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」

今回は、していますので、お楽しみに。

安牌がないんでまっすぐ行くしかない。


これも5-8pはスルーしたいですね。

今回の健二は比べると気がしますね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

