スポンサーサイト


今出川の雀荘のゲーム代は・・・(5)

って言っている女流プロです。



正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。
対して萬子の連続形を伸ばして行く方が良いと思う」
少々の地獄でポイント溶かしても容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
とにかく落ち着いて打つことが大事です。



それは7段到達時に実感したいなぁと思います。

うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
7連続連帯でイベントを実施しておりました。

37ラス親は好きですか?
皆 案外ほうは多いですよ
遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。



でも集めるのは難しい。

フリー雀荘・京都




意見のある方は、へんじをください。

この状況で西家が七mをツモ切りしました。
1.5Lのコカコーラが届きました。



秋が 楽しみに なってきましたね
とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな
今は使っていて、けっこう気に入っている。



振り込み予定日は前にブログでお知らせします。
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。


妹「今回は必要がありません。



1.6順目の場合
決してしないという事。



パーワン切りの受け入れ
しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ
さらば上級卓
さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。



悪いが打ちかたしてるから負け組なんだよ。



ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。
第3話『赤とタンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

新ドラは8p。


対面は裏が乗れば一応ラス抜けする。




うん、確かに俺には妹がいる……よな。

ドラと發対子の超勝負手!

全4回といわずにもっとやるんだ
チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


(最近こんなのばっかりw)
皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。



これが試合終わり時にトップに与えられます。


兄「いや、望まなくていいから。

点数のない下家は攻めてくるところ。
雀荘の魔術師を知らない方々がこの
2索押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切って気がするけど」
生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。


長岡京まで、快速で20分ほどですし、
疲れていたり、ラッシュが嫌なら、総武線の
始発駅なので、座って通勤できました。

先制リーチに拘りすぎました。


回答「OKです。


この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします

麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でもメンバーや 他のお客に 人気の
ある キ○キ○
なんにせよ、頂けると嬉しいですね。

悪いが打ちかたしてるから負け組なんだよ。
渋川は初心者にもわかりやすいよう、
下げて話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。

4筒or赤5を引くまで待つ。



いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。


靖子(以下妹)「最終形は美しい締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。
18歳未満なのでないです。




左遷された 校長が いました。
1ハンをつけるためのリーチ
プレーそのものは手ににぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)

いつものパターン
「いかに次につなげるか」
いただきます」
普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。
アメリカ本土行きがし いよいよ試合が 始まります
後は言って頂いた人には
ヤッタ━─゚+。:.

愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1よりリーチによる得点上昇効率も悪く、
リーチ棒1000点損失の割に見返りが少ないのでテンパイ外します。
MJ好き必見。



見るとしても、確認する程度です。

【問題②】
ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。

本当に、お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。



今の僕は八索は切れない。



なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
一緒に参加できる ゲームです。
3回目のラスは
この問題はルールによって応手が異なりそうです。


読みははずれてたが掴ませ成功!☆(ゝω・)vブイッ!!
明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

