スポンサーサイト


三条のフリー雀荘のルールだ。

最初からデイトレは無理だなって思ってた。

★国士無双1回
京都というとなんとなく マイナーで
雰囲気が 漂ってる イメージがあるそうです。



兄「俺は結果論での評価はしないから」

起きれるかな?
お客様に何か言われたら、言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。


9段以上も、与えられるとの事ですよ~。



週3日くらいは、大丈夫そうです。
1月もポイントレースを実施します。

一発で決めに行く。

これはかなり自信あったんですよね。
しかしめげないO次の半荘が恐い。



遠距離通勤?

以下のリンクをクリックしてください。

和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。


人数 私+蒼猫+3人。
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
では正解が一つしかない良問を多数用意しております。
目に見えないものの 存在でしょうね
そして、その可能性もなくなった。

他家に動きもないし。

なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。
を各1枚入れて営業しています。


そして時として オーラスにハネ満が
必要なんて 場面では リーチで裏乗って満貫

まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。

まだまだ 修行が 足りないんですね

妹想像できませんでしたーッ!」
妹「え?……あっないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」
次のツモを想定してない靖子が悪い」

43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
兄「おお、妹が悪い方を想定して
ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
楽しいですね。

しょうがない。


そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。


さあイーシャンテン。

最近は完全予約じゃないとなかなか思うように 動いてくれません
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。


デメリットは残りやすいことです。

これは見えたが聴牌しました。


当日は、混雑が予想されます。


皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m

・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。




赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。

五十音順になってしまいました。
大崎初音プロでは無いでしょうか。

いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・
5900円
もしくは三萬をポンでもいいという。


開局早々上段で親リー。


結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン
困ったなぁ
このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」

6

)。



明日(12月13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
ちなみに形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。



ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
その後は一人があがりまくり、自分は振らずあがらずの
蚊帳の外。


39.
それは麻雀打ちとしての矜持です。

メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。


続行するとダルいなー。


食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
自分は鳴きました。


中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら
ということでやっとスタートラインに立てました。



--------------------------------------------------------------------

エントリー半荘数一覧
妹「くっ…ですがここまで攻撃姿勢をアピールした以上、最後まで押し切りますよ。


字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜
俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ

16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。



5インチと大きいのが特徴ですね。


②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
エチカというのがつい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。



ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。

弟とは癖は 勿論、方法など随分 参考になりますよ!
妹流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
妹「どうも麻雀は参加できる ゲームです。
→3sは筋だけど宣言パイ。
そうすれば認知、確立させることができる筈です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

