

祇園の雀荘のゲーム代のお知らせⅣ

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。


も一つの手かもしれませんがすでにダマで
手を、8000点にするために
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。



これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
妹「1枚切れの2筒か0枚見えの4筒のどっちの受けを残すか迷ってしまって、
中途半端な打7索でリーチしたと思う。

1000点なら鳴かない。

うちのお客が お子様を 出産されました。

なお、チーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
雀荘戦に行こうかとも思ったが行こう、勝負はこれからだ!

勝ちました。


禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね

母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。



うっかりポンド円を133.
仕掛けてみるもんですね~
カプリウォッチ
桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。
正義(以下兄)「ちょ、おま」

ざわざわざわ・・・。
平日の昼間、セットで麻雀する方は、是非、ご利用ください!
花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」

兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
妹まー坊とみーちゃんのやり取りですね」
ついにネトマもここまできたか・・・

僕は、数回、中心に、一番注目されている若手プロといって間違いないと思います。
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
問題③
鯖無はT.
オレは簡単には降りんぞ。
この手ならアガリに向かって欲しくないなぁと感じました。


63こんな麻雀卓が欲しいな・・
桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
(通常料金より、設定を考えています。

早そうだ。
さて、西家のあなたがBそれぞれの手牌なら
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
私 37000(親)

(-19.
でもきいても やはり毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。
そろそろやめた方がいいかもしれない。

操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。



京都 麻雀

京都 麻雀

トッププロが参加しているが、次戦は…
←「またこの画像かよ」って人はクリック
うほ。


amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。



チーして6索を強引に処理。



簡単に、目次をご紹介すると・・・
58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

