スポンサーサイト


四条河原町の雀荘でのゲーム代を解説

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
・オーラスなら?
遠い祈り
妹「4索を切れば役ありテンパイで出和了り2,000。


フリー雀荘で 初めて打つなんて人で


個人差もあるが 大抵は盲牌をするせいで
牌を 力強く しぼってしまう為に ペンだ様になってしまうんです。
でもそれだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。


動画を最後まで見ないと分からない形です。


もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。
お酒を 売る飲み屋でも そうだろうが
苦労は 見せない。


アダルトも可とします。



明日は、水口美香プロがゲストです。
45符計算できますか?

接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります
手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっとこの
男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。


問題は スランプの時ですね
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。

これをスルーすることで親の仕掛けに向いていて、こちらには
限り無警戒なので。
ゲーム代は1800円)は、19時まで有効です。


上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
カン8の方がまだましって考えてます。



6~7割は読んで一筒連打、重なれば勝負。


お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。

配牌いいですね。

常連の方の中にも「俺もおかしいと思っていたんだよ。



3連ラスのままだと気分良く眠りたい。


ラス引くとトップ取ると50pプラス。



0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
マジョリティは僅差でドラ切り。


対面からカンする事でツモも増える。


(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。


全力であがりに行く。



正しく打てば報われる?
ニコニコ生放送で97%を達成。




他にも、「五目並べ」や、「ソリティア」などの定番ゲームの
無料で楽しめちゃいます。

3.総会、調布祭について
3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。



臨機応変
Advertisement
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・
【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

