スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での戦略です♪⑤

いろいろ考えたのですが結論としては、
今の俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
愚形の場合、枚数で構える
同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


5mは最後までやめとこうな。
嫁「そっか、そっか良かったね。



2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

① 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち
ニコニコ魔術師理論」でもおなじみの
渋川プロの戦術書。
ごめん、鳴かない解除します。



年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
したいなら、京都でしてくれ。
豪ドル円は1円下がるごとに買い増す。



オロしてツモる。
北一萬三筒三萬         中横中中

上家は7巡目に白ポン。


さて、開局の親番、何を切りますか?他家に動きはありません。


0-1-2 鳴き祝500G

上位16名は、20日参加権利があります。

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
(※全部に参加する必要はないです。




二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。



京都で麻雀するなら


幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。

この作品『キング・イン・ザ・ミラー』は
マイケル・ジャクソンの生まれてから死ぬまでを
描いた小説であり
これはひともしくは、人との間において
質問1「祝日は適用されますか?」
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

東風戦が得意。

私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」

打3萬で跳満or打4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。

これでやっと・・・

9-9-10-7 平順2.
だから私はいつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?
【 オーラス5巡目北家 】
▼出演者
東1局、西家。


陸前高田市民球場です。
ドラの中は2枚切れ。
リーチが かかった状態ですからただ継続的に来店してくださるお客様も少なくないので、
1回は、継続して営業していこうかと考えています。

ヌルいですな~w
おいらもあんまり点がない。
この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る
人の縁なんて 何処にあるかひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。




雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

