スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘のマナーを解説壱

アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。
出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?

そのせいか? なんとなる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね
麻雀に全く関係ない話題です。




イーペーのみテンパイ。


ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
234の三色もあるし。



あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。


オレは絶対にあきらめない。



この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。

ラスからリーチ。


(良いリーチは一発ツモシステムや掴ませを発動させると思い込んでいます。
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

中が出るが2sと57p落としていくのはキツい。

人は見る価値が高いこと。



麻雀京都人


特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
つのだあああああああああ!!!!

放銃の向こう側 2票

この間若者と 対戦したんです。
特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
ものが現出する。
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

ここで、手が入る。


葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。


嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
この7萬は結構よさげですし、ドラ2索を二人が切ってますから振り込んでもそこまで大怪我は
負わないと考えました」

・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。



オーラス、南家。

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。



・白鳥pは鉄スルー!
妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
『手変わりが優秀』
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

11月4日)が来店日です。
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。




アイツならやりかねない。

妹「センスあるシャンポン選択が功を奏しました」
あ、もちろんロン2も今まで通り続けていきますんで(´∀`)
1-1
体感してみると、ほんと凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。



こういう話をしたら、その人は・・・
本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな
NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。

われポンがBSスカパー!に初進出。
ツモれば刻が付いて1筒は比較的出やすいし、
方が面で優れていると思います。
理由は、平日は、本業があるからです。

四条河原町の雀荘の負け方だ!ⅱ


マニュアルを眺めていたところ以下の
場合は、翌日以降の持ち越しは無しです。


10P:オールスター出アガリ
吉田光太プロは打2p
無料の商品が他にも多数あるサイトです。



「何だよ、白トイツ落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。

ゲットしておきたいところです。

伝説の十段
9月のノーレートフリーについて、
賞を設けておりました。



雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

