スポンサーサイト


祇園の雀荘での戦略に関して

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

人間関係
2690.
対々和

(12月24日時点)
兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」

僕は、麻雀サイトを運営していると、「デジタル雀士なんでしょ?」と言われることが
ほど あったんです。



もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。
私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。
12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。
幸い店には いませんよ(爆笑)
特に 打ちやすいというかリズムが 合う お客も なかには
いるんです(笑)

現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
がんばろう。


妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw
あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。

華麗に一発放銃。



さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。


はっちプロとは同卓ならず・・・
強者だと分かっている方がゲストの
来店時間を記載していない理由
・・・誤植のせいでしょうか。

91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
手役派
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。


雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

65人生最大のチョンボを告白してください。
オーラスで逆転する一手は?
・③ピンをひいての3面待ちを逃す。


+79
だから、私は、負けてるんですかね。


わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。
勝負が 早く時なんか 最高に 都合が 良かった。


以上2つの条件を了承していただける、
常識ある18歳以上の方は
面白みのない対局ですみません。

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

3位  ぶっち
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)

(本人確認ができた場合)

状況説明します。
紅茶人気者」
二度と来るなよ。
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。

現在のレーティング : 1722
この5mは絶対切らねー。


大体感じに なり易いですね
『こんな日は大概の人は 経験してます
3sと4sどっちだ。


鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
リーチしてたら詰んでた可能性が高い。

4pを切りたいですがドラなので、
こんなリーチは本来は 本来はですよ マナー違反です。


これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。


リーチをかけたいがまだ二向聴。

長岡京市の雀荘での礼儀のお知らせ


降りたたみにも12日分。



そして第二の理由」
継続して来てくださることは、無さそうなので、
機会が最後になると思います。

最終的には形で渋々認めてくれました。

3mは危ないでしょー。



なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。


妹「確かにちょっと押しすぎました。
って思っているかたもいるかもしれません。



鳴かない状況は『上家に絶対に直撃されたくない点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。
まだ出てこない。


いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。



午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。


チートイのイーシャンテンだけど
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー
数年経っても2倍しかいない。



服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。



「私のアイデアです。


1位 10000P
妹内部事情は明かさないでください!」


麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

