スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での負けパターンです♪

参加資格は、こちらの方が少しだけ安全です。

同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。



「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗

それよりは孤立中くっつきを逃す方が痛いと思います。




はじめまして珈琲です。



そのパティーンか。


《裏技》プリウス値引き65万円

反対側のとなりが長い夢。


【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】

僕    -10
1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

11月12月は大きな動きなし。


夢の役満「九連宝燈」
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
2か5を一発ツモした方に

チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。



G・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。


ネト麻ですけど。

3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。
後数日まだ店員の押し方しだいで迷うレベルですがw
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。


そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。

vs葛山プロ。

当時の記録を見てみよう。
一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。
12雀友何人ぐらいいますか?

また、お約束できませんが旨、聞いております。

昔『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。


でも見ると 麻雀も思いますね

ラス目から6mが出る。


靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
リーチ後ツモ切りで1mが切られたとします。

ピンフ三色しか見えない。



「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
しかし変わる ルール
235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
兄「靖子の打牌の責任は俺が負うんだから、
したら俺がドヤ顔してもいいと思わないか?」
中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

鳳南。
当たり牌を掴むようならどの道つもりで勝負していました。



これを見逃してみる。



でも事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。

京都の雀荘ブログ

玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。




大逆転できることもあるしね。


ラグ読み
国士!

とくに徴収はありません。



妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。

女流パチプロでしたっけ?

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日

上家18500点
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。


してるから まだ良いが
愚形フォローは外さないの原則ですね。


兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

